mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記272日目②

2013-09-06 21:51:48 | 羊毛
レクチャー後、12階に移動して
「オムライス」
を注文したら、タッチの差で売切れ。
仕方がないのでパスタを頂きました。シクシク
めっちゃ美味しそうだったのに。
オムライス。シクシク


2階に戻り、出店ブースを見て回り

『シェットランドレースの未来』

を少しだけ。
「羊毛の洗い方」
について
40℃~45℃のお湯にモノゲンを入れて
50℃位のお湯を足す
と聞いてぇ━━ヾ(;゜;Д;゜;)ノ━━!!
温度あげるの?
まぁ、人それぞれやり方はありますしね。
立ち聞きだったので、早々に退散して
「晴海客船ターミナル」
へ移動。
Kさんのショルダーバックが
手づくりの羊毛フェルトねこだったので、
皆さんから写真を撮られていました。
…あっ!!私もその人達と一緒に撮るべきだった!!

今回は画像が殆ど無いよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿