mochi♪mochi日記

編・織・毛糸・時々紡ぎ日記

日記69日目

2010-02-05 22:02:16 | 織物
同じ織物教室の友達を半ば強引に一緒に申込んだ織機。
本日無事、黒猫さんが持って来てくれました。

意外と大きいw(゜ー゜;)wワオッ!!
当初、予定していた場所では置けないので、部屋をひっくり返して強制模様替え。
羊毛と毛糸が大量にあるので、片付かない~。
多趣味なので、捨てるに捨てられない物ばかり。

くるんさん、筬お待たせしました。
2月14日位に補講に行けたらなぁ~と思うのですが。

椅子も買わなくちゃ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

先日、糸紡ぎ教室でお世話になった方から、
「手袋やっと完成したよ。遅くなってゴメンネ」
メールが。
Σ(´□`;)ハゥ!!そんな事を言われたら、手袋より先に編んでいた帽子全然編んでいませんが。
一生完成しないと思われ…ゲフゲフゴフゴフ
棒針無理~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿