私は好きな仕事で働きます!

アラフォー育休ママの 一生働きたいお仕事探し日記

散歩とカフェ2

2021-01-25 16:04:00 | 日記
本日もステキなカフェを目指して散歩。
目標は10000歩です。

とりあえず街道をテクテク。
慣れない道なので、大通りを歩きます。

ひと駅分歩いたところで、駅の近くにカフェを発見!
あら、とてもステキ。

豆は量り売りもしているみたいです。
私はカフェラテと乳製品不使用のビスコッティを購入。
お店の前でちょっとコーヒーブレイクしました。

カフェラテはエスプレッソブレンド用の豆を使っているとあって、グッと力強いお味。ミルクと合わせても存在感があります。

お家の近くにもあるといいのになぁ。

私の住んでいる区では、一駅に一つ以上、豆のローストから小売販売までしている本格的なコーヒー屋さんがある模様。

結構需要あるのねぇと思いつつ、私もこんなお店できたらいいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿