遊龜愛心学

一緒に日本人と日本を守る勉強をしましょう✊❗

2024/07/30

2024-07-30 12:49:53 | 日記
中国共産党は本当にヤバい思想で 気持ち悪い超低級中国人は他国に内部侵略し 暴力的に支配していくのです

ナベちゃんさんのブログもどうぞ
https://ameblo.jp/warmheart2003/entry-12783951841.html



通州事件をしっかり学べば、今もウイグルジェノサイドをしている 時代を経ても変わらない鬼畜遺伝子チャイナを日本に入れ込む事が、どれほど危険な事か解るはずなのです


無知は 自分を殺します
レプワクも一緒です
無知なテレビ信者は誘導されてコロされますよ

中国人による 日本内部侵略は着実に 進行しています

北京生まれのチャイナ河野太郎中心に 岸田の自民党公明党の 中国人 入れ込みの せいです


日本にチャイナコリアンを入れ込む事に 加担している人々

コイツラが人類滅亡の引き金を引いているのです
日本は世界の略図であり
日本人の滅亡が世界の滅亡と
いうことを 知ってください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。