遊龜愛心学

一緒に日本人と日本を守る勉強をしましょう✊❗

図々しい外国人生活保護訴訟の裏に訴訟費を払う在日コリアン集団有り

2024-08-08 08:25:49 | 日記
図々しい外国人と 裁判費用を出すバックの在日コリアンチャイナ支援団体を 全員強制送還し、一網打尽にせよ



外国人は図々しい、盗人猛々しい、超低級で道理の通らないバカな自己中国人主張で 気持ち悪い 

日本にとって外国人は寄生虫であり こういう事をするから不愉快で迷惑なんだよ💢❗


出産一時金も外国人寄生虫が
群がっている







自国で生きてください
寄生虫外国人は日本から出ていけ❗💢❗💢


原爆の日 8月6日
何だ❓この文❗❓アメリカが書いて置いたのか❓❗ って思ったけれど
どうやら日本が書いて置いたらしいと知って
そうか❗❗❗
図々しいチャイナやロシアの核脅しに屈さない様に
「日本人に二度と核が使われないように核を保有し、二度と他国に核攻撃されるような過ちを繰り返しませんから❗❗❗
という意味で 捉えましょう✊❗❗❗

日本政府は さっさと核武装しろ❗❗❗
北朝鮮みたいな あんなに小さな国だって核武装しているから 誰も 攻撃しないだろうが ❗❗❗それが現実なんだよ❗❗❗ 現実を見ろ💢
現実で判断しろ💢❗❗

原爆の現状を知らない人、文字を読むのが苦手な人は 当時作られた映画を観ると良いです

中国人と戦争屋はグルです
戦争をしないトランプでは武器が売れないので中国人も白人至上主義者戦争屋も金儲けが出来ないから トランプが邪魔で邪魔で仕方がないのです
反日国であり反日教育で育った乗っ取り内部侵略中国人韓国朝鮮人なんかに 永住権なんか絶対に与えるな❗❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。