もちゃんとはなちゃん

ホーランドロップとの毎日。

もちゃん初めてのお風呂

2017-05-13 16:38:56 | Weblog
足が弱って寝ていることが多くなったもちゃん。
どうしてもお尻が汚れてしまうので先月から
お風呂に入れることにしました。



洗面器にお湯を張って石鹸でお尻と足を洗います。



ドライヤーでぬれた毛を乾かします。

お風呂の後は温まるからか、足が普段よりよく動かせて
自分で歩いて移動することもあります。

こちらは抱っこ中に熟睡してしまったもちゃん。



はなちゃんは、本当にやっとのこと薬をやめることができました。
先月でやめた後、また食欲がなくなってきてしばらく
また薬を続けていました。



今は食欲もありいいサイズの●もでています。



トイレであご枕をしていたかと思うと



本気で眠くなると横になって熟睡です。

はなちゃんは1月の病気発症から本当に長かった。
今後も眼振が出る可能性はあるとのことなので要注意です。

元気になってよかった


最新の画像もっと見る