上を向いてぐるぐる

EASY COME EASY GO!
もっちの思うことイロイロと

ねむ

2009-04-10 | つらつら
結局3時まで睡魔さまがいらつしゃらず
だらだら起きていたので3 時間睡眠でした。


お昼過ぎまでは徹夜明けっぽいテンションで元気でしたが、
いきなりの睡魔で数字が読めなくなってきた。


数十行も画面上で数字(金額)チェックとか地獄の所業です。


無理です(泣)


久々早々と諦めて早めに仕事上げました。


帰りにスニーカー買いに行ったら現品のみとか、
(汚れてから却下)
かわいービーサン見つけたけど
私ビーチ行かないしフラット靴では歩けないしでぐぬぬ…
しかしかわいい…


明日元気だったらまた見に行くかな。


今年のオレプレは靴だな。うん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。