いぬさまねこさま 

テテさん!

本年も宜しくお願いいたします。

テテさん、正式譲渡となりました!
トライアル中から 大事に大事にテテさんに寄り添ってくださり、不安からの野太い遠吠えもなくなり🤭
落ち着いて寝ることができるようになったそうです!
パパさんは リビングにて一緒に寝てくださり、テテさんも安心して夜眠れたかと思います!





元旦にパパさんに抱っこ🎍


ママさんに抱っこ🎍


毎日 たくさんご報告いただき ありがとうございました!
くうちゃんが繋いでくれたご縁ですね、くうちゃん、ありがとう!


預かりから2年、
支えて下さいましたスタッフの皆様、応援いただきました皆様、病院スタッフの皆様、ありがとうございました!

お名前は そのまま テテ。
てっちゃん、おめでとう!
J様、どうぞ宜しくお願いいたします!



香取神宮に初詣に行きました。

黒豆はここで待機です。
屋台がたくさんで黒豆さんの目が輝きっぱなしでした😀

帰りに佐原にちょっとだけ寄りました!

素敵ー!

最近のチョコバナナは可愛すぎる。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARCh」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事