いぬさまねこさま 

久々です!

ご無沙汰しています・・・

ようやく 特大の台風の甥と姪が 無事 ニュージーランドへ帰国していきました!! piyocat2animal10

猫達も 安堵の表情を浮かべています!!!


安心した表情の ミュウちゃん

ブサ可愛いスマイリーcat4体調は とても良いです!

抹茶王子 アホです・・・

ちょび  大きくなりました!

お嬢 マロン

ちょびと抹茶に 仲間に入れてもらって 超真剣に遊んでいる ジョジョ・・・
写真が取れませんでしたが ウリちゃんも 元気です!!

犬チームは 実家に長期滞在していましたが 今週末 連れて帰ります!!
GW中に 実家にて 3ボーダーズ シャンプーしました・・・その後私ぶっ倒れましたけどねぇ・・GW中の 訳のわからない 暑さsunと風邪maskと眩しさkirakiraと肩こりyellow20と・・・・

ひとまず近況報告まで!!
今後とも 宜しくお願いします!

モカ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「個人保護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事