いぬさまねこさま 

夏休み終わりましたねー。

我が家の保護猫達 すくすく成長中で~☆

ワイワイ賑やかにやっています。
セミが網戸にとまれば 網戸内側にこれでもかって程の猫が張り付き…網戸を登り…
降ろしても降ろしても 次々登るの繰り返し(爆)
セミ 我が家の網戸にとまるでねーよ。よそでやれ。
網戸が壊れるでねーの。

31日は 協力病院に6匹運んで 手術等していただいたりで 朝から大忙しでした。
保護猫がこれだけいると 我が家の猫なんて写真撮らないよねぇ…
と ふと撮ってみた。愛猫は とにかくかわいいね 癒されます。
マロンさんの瞳に映る私… うふふ ちょい お疲れ気味ですが ハイテンションで日々過ごしております。ワハハ。

保護中のシーバ君ですけど まだ秋じゃないけど涼しいから食欲全開。
絶対8キロ超えただろ…君…

☆私信☆
さっちゃんママさーん 
猫ちゃんの件 良かったですねー☆ご連絡ありがとうございます!
どの子にご縁があっても嬉しいですよー☆
トライアルがつつがなく終わりますように♪
ありがとうございます!こちらこそいつも 支えていただき ありがとうございます!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「個人保護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事