グリダニア職人道

MMORPG FF14森の民がお針子幻術士目指し旅メモつぶや記

やっとDLできた~オープンβプレイ1日目♪

2010-09-03 18:30:00 | エオルゼア日記


レジコもらえたのは昨日|-`) でも登録することがなかなかできなかった~
そして新しいパソコンくん色々調整ー
Windows7最初もっさり感がぁああ><。 
イライラしながらxpの方がいいんじゃないの??とか思っていたら
パソコンくんも勉強するのかしら
動きがドンドンよくなってさっくりFFはダウンロード完了。

早い~ヽ(´ー`)ノ。

本日は歯医者さん行って用事を済ませたら
早速IN♪

何だか激混みのCornelia鯖をさけて
よくわからないのでKashuan鯖にIN!(一番上だった^-^;)
まーさみしかったら変えるかも~

グリダニア正式オープンまでとっておこうかな?とか思ったけど
やっぱり土地に慣れていたほうがいいかな~
と思いなおしグリダニアを最初の地に。



↑こんな勇ましい子ではないです…
まだSS撮ってなかったり(ノ´∀`*)
ぼんやりしたフォレスターです~



あれこんなんじゃないか。
トレントくん。
まぁ楽しみにしてる人もいるんであまり言うのもなんだし

鯖はうーん。それなりに人はいるけど
確かに活発じゃないかもー
あとララフェル様達がおおいです~
んでもってグリダニアの街んなかも広いorz。
遠い…(*´д`)オツカイクエーダルー
そして外は迷路のようにぐねぐねしてるー!

おっと、新しいパソコンくんだからなのかな?
かなり動きがスムーズに感じる
戦闘も早くなったきがするし、製作もいいねbb。
次回は古いパソコンちゃんでやってみようかな。
やっぱり動きはもっさいのかな?

と今はメンテナンス中なのねー(一応19時まで)
又ご飯たべたらやるかんじねー

追記:あの採集中、横ホリしてくるのはいいのかなぁ??
   なんか気になるのは
   私だけかなぁ|-`).。oO(焦ってうまくできないのよね…)
   のんびり採集したいorz。ま、仲間どうしでやるのはいいかもだけど~
   どうなんんだろ~

あら今βサイトみたら選択できる鯖増えてるぅ…(*´д`)アハァ…?
Cornelia    Selbina
Kashuan    Rabanastre
Gysahl     Bodhum
Mysidia    Melmond
Istory    Palamecia
Figaro
Wutai
Trabia
Lindblum
Besaid

あんまりあると迷っちゃうよ・・・


Copyright (C)2010 SQUARE ENIX Co., Ltd. All Rights Reserved.


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。


↓ポチッと一回お願いしますorz
人気ブログランキングへ
↓本日もワンクリお願いします《*≧∀≦》
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る