ほんのり暮らし

一人暮らしとなり、趣味や大好きなものに囲まれて
ゆったりとした自分時間を、、、

近況とポーセラーツレッスン

2023-01-11 23:29:02 | 趣味

穏やかな晴天が続いています。

何だかのんびりしすぎていて、ここのところずっと家でまったりと過ごしています。

とはいえ用事を済ませたりお買い物には出ていますが、ちょっと籠りすぎかな。

 

家の中では納戸の整理だったり、ちょっと手を加える場所を見付けては

せっせと動いてはいますが、

あとは暇があると今ハマっているナンプレ(数独)に挑戦したりと、

結局はおうち時間を楽しんでいます。

 

ポーセラーツレッスンも1月6日新年初のレッスンが入っていました。

もちろん生徒さんとのひと時を目いっぱい楽しみました。

が、レッスン風景を撮るのをすっかり忘れ、、、あせるあせる

レッスン後のティータイムもおしゃべりを楽しみ過ぎて撮り忘れてしまって、、

 

こんな感じでのティータイムは毎回レッスン後の生徒さんとの大切な

ほっと一息タイムとなっています。

         

C&Sは生徒さんに選んでいただいています。

ちなみにC&Sは私の作品の出番が多いんですよ。(#^.^#)

 

ナンプレについて

ナンプレ4は終わりナンプレ5に入りました~合格

         

 

ともあれ、私のおうち時間はまだまだ続きそうです。

 

       ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいで 

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

        PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿