「モアナウクレレクラブ」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モアナウクレレクラブ 10月の予定

2013-10-01 09:55:02 | モアナウクレレ

あっという間に10月になってしまいました。9月には、ふれあいタイムの”のぞみ

”でデイサービスの人達と一緒に歌を歌って来ました。職員の人が、写真撮ってくれたのですが、間違えて、消しちゃったので・・・・残念

10月/6日(日)に午後から、北自治会館で、霞ヶ関北地区の音楽祭に出演します。今年は出演チームが少ないとかで、8チームしか出ないそうですので、曲を、増やしてくださいと要望がありました。

10月/14(祭・月)霞ヶ関北公民館まつり・こちらは、プログラム3番で、午前10:30分位に出演予定です。

いつもの、散歩コースの水上公園で彼岸花が満開になりました。私的には、巾着田に行かなくても、十分と言う感じです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田のウクレレクラブにて・... | トップ | 霞ヶ関北自治会館・器楽演奏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モアナウクレレ」カテゴリの最新記事