「モアナウクレレクラブ」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

伊香保ハワイアンフェスティバル

2016-07-30 10:19:54 | モアナウクレレ

28日(木)伊香保ハワイアンフェスティバルに参加してきました。午後1時10分から、20分ということで、

5曲、愛のモーニングデュー・月の夜は・南国の夜・ハナレイムーン・サンゴ礁の彼方に・で、”月の夜は”と”南国の夜”は、沢山の人が、踊ってくれました。音が空に飛んでいってしまうようで、自分の耳に届かずに不安だったのですが、ビデオ見たら、ちょっと安心しました。

昨日(29日)午後2時から、ホアロハ・フラココのショーを、(池袋の東京フラフェスタ)を見に行ってきました。先生のロカフラベビー・プレスリーかと??思いましたよ。かっこよかったで~す。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モアナウクレレクラブ | トップ | みつわデイサービスにボラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モアナウクレレ」カテゴリの最新記事