moa*maman

handmadeを中心に日々の暮らしを日記にしていきたいと思っています。

ペットボトルケース350ML

2009-06-10 | hand made
もう、今日ですね。とうとうイベントの日がやってきました!!



以前に500mlサイズのご紹介をしましたが、お友達の強い要望で、350mlサイズも作りました。最近上海ではやっている黒烏龍茶を入れるのにぴったりのサイズです。

各stock 5

ここでご報告があります。実は今回で「fufu shop」の出展が最後になります。

残念ですが、最後に皆さんに会えるのを楽しみにしています。

上海在住の皆さん今日、会場でお待ちしています。
                           nuinui

イベント


           
第5回  hand made fufu ~in Shanghai~

    日時:2009年6月10日(水) 11:00~14:00
    場所:名都城倶楽部 2F

    マイバックご持参ください


   『ワークショップ(ミニ講座)』
コサージュ&くるみボタンヘアゴム


12:30~は定員になりました。

13:00~まだ募集中!です。
fufu_sh@yahoo.co.jpまでお申し込みください。詳しくはhttp://fufushanghai.blog20.fc2.com/blog-category-15.htmlにてチェックを




最新の画像もっと見る