見出し画像

お気楽 oji3のブログ

「これ何? 江頭2:50のコメント」(oji3のブログ1532)

 【今日の俳句】:熱帯夜(夏)
   またスベル お笑い芸は熱帯夜

 【今日の思込】:”エガちゃん”
   江頭2:50のコメントが秀逸。

   嫌いな芸人ランキングは9年連続1位、
  抱かれたくない男ランキングも堂々の1位。

   しかし、好きなYouTuberランキングでは、
  2年連続で1位を獲得……

   テレビ等では大暴れする破天荒な
  キャラクターのイメージが強い ”エガちゃん ”の
  ギャップのある素顔が新鮮にも見える……

   やることはめちゃくちゃでも、
  どこかに知性や教養すら、感じる人……

   そのエガちゃんの”オコトバ”、
  ・ 簡単に手に入らないから夢なんです!
    それに打ち勝って掴むのが夢なんです。

  ・やりたいと思わないならやらなくていい。
   でも、やりたいと思ったら諦めずに
   やってください、真剣に……

  ・俺はどんな仕事でも真剣です!
   お尻から粉を出す、これは普通だったら
   ただの変態です、でも真剣……

  ・99人がバカにしても、1人が応援して
   笑ってくれたらそれでいいじゃねーか~

  ・つらいこと、嫌なことがあったら俺を見ろ!
   そして笑え!、悩むのがバカバカしくなるから…
   自分の嫌なことなんか大したことないと思えるから。
   (嫌なことがあったら俺を思い出せ!)

   エガちゃんの” オコトバ 
  当たり前のことを言っているのですが、
  なかなかのもんです……

   ” 99人がバカにしても、
  1人が笑ってくれたらそれでいい ”、
  これを言える強さはタイシタモノ……

   芸風は、間違いなく「スベリ」感アリ……
  今後の方向性としては、瞬間の連続での勝負カナ?

   この人は、「地頭」がいい人なのでしょう……

   「地頭がいい」人とは、
  理解力やコミュニケーション能力などが
  高い傾向にあり、状況の変化にうまく
  対応できる人。

   明確な答えのない問題に直面した場合でも、
  限られた情報の中で状況を正確に把握し、
  スムーズに解決策を導き出せる人のことを
  一般的には「地頭がいい」人と呼んでいる様です。

   エガちゃん(江頭2:50)は
  今後何処へ向かっていくのでしょうか?
   チョット注目デス………

  【今日の川柳】:エガちゃん
   黒タイツ 破れる程に履き潰す
   コメントはしないしないと言い訳を
   破天荒 動きながらの放屁かな

 *「何これ?」:拠り所
    実に自己は自分の主である。
    自己は自分の帰趨である。
    故に自分をととのえよ。
    商人が良い馬を調教するように。
             (釈迦)
 ●思いは人それぞれです。内容は当然の事ながら「個人的見解」と言う事で…

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事