Happy♥️Days

マイペースだけど多趣味の日々☺️💓

もあさんぽ🐶♥️

2019-10-01 04:53:00 | 日記
もあちゃんとデートしてきました☺️
公園デートです!!




色んなお花も咲いていて
綺麗でした!!






丁度イベントやっていて
野外映画鑑賞会だったみたいで
キッチンカーとかも来てました😙💕

都庁がライトアップされ
とてもキレイ!!





テーブルと椅子があったので
座って休憩という名のお酒を嗜みました!






たまにはこういうデートも
いいですね🤔❣️

もあちゃん、次はどこデートする?♥️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿