moaまにあっく

嵐 二宮和也を溺愛しちゃっている
かなり妄想の世界を漂うにのみぃまにあ

ベイスト☆

2007-09-25 15:39:03 | Weblog
 遅ればせながら、と言っても、メル友さんが、早速送ってくれたものなんだけれど、
23日のベイストでは、翔ちゃんの話題が・・・(ニヤリ)。
嬉しかったですね~☆

 翔ちゃんが良く食べ物をこぼす事とか、翔ちゃんの誕生日の話とか。
翔ちゃんのばく転とばくちゅうの話とか。
ビデオに撮っておけばよかったと、残念がっていたよ。
何か、嬉しいですね~。
うへへ。

ところで、全然、話は変わりますが、
WCの新ユニットが出来ましたね。
Hey!Sey!JUMP
私の好きな、山田くんが入ってて、嬉しかった☆
でも、10人って、多くない?
だけど、NEWSも人数、減ったしなぁって思って、
また、人数減らなきゃ良いけれど。
HEY×3を見逃したのが、ちょっと悔やまれる。
だけど、VTRだけど、嵐くんたちが出演してくれたので、
ちょっと得した気分でした☆☆

ベイスト聞いたら、素顔見て、Hey!Sey!JUMP編集しよっと。