moaまにあっく

嵐 二宮和也を溺愛しちゃっている
かなり妄想の世界を漂うにのみぃまにあ

諸々

2007-09-27 16:10:01 | Weblog
 昨日から、HDDの編集をガンバッテしています。
でも、マラソンは、消せないでいるんだけれど。
だって、DVD-Rにちゃんと焼けてなかったら、ショックじゃない?
だから、それを確認してから、消そうと思って。
でも、DVDが出たら、買っちゃいそうなんだけれどね。
やまたろは、まぁ、番宣を消さなきゃいいかなぁって感じです。
DVD-BOX予約したし。
今は、スープdeおこげの単独CMの捕獲を狙っています。
もちろん、いろんな番組の中で捕獲できているんだけれど、
単独で、見たいじゃない?
一応、今日の2時ッチャオを予約したので、無事、捕獲できれば、良いなぁって
思っています。

 ジョンが、久しぶりのTV誌って感じで、嬉しかったですね。
特に、翔ニノは、なかったけれど、5人で、わらわらしている姿は、
嬉しかったです。
表紙は、爽やかだったしね。にのちゃんのパープルの衣装も素敵でした☆
実験SP超楽しみです☆

 そうそう、ヨーグルトを食べてなかった理由がわかりました。
にのちゃん、舞台のとき、「理由なき反抗」前日、ヨーグルトを飲んだら、
お腹を壊して、舞台の出番に出られるか、ひやひやものだったらしいです。
きっと、それで、ヨーグルト食べなかったんじゃないかなぁって、思っています。
にのちゃん、何気にお腹弱いみたいですよ~。
去年の大ラスもC1000のCMで、10本くらい前日に飲んで、お腹壊していたらしいし、
「黄色い涙」の時も食中りしていたらしいので、ホント、心配です。
今年のドームコンまでは、元気でいたもらいたいものです。

 髪の毛切ろうとしたんですね。やっぱり。今の髪型好きなので、
切らないで欲しいのですが、無理かなぁ。
でも、翔ちゃんと同じ日に、同じ髪型にしようとするなんて、
なんて、愛なの☆☆
嬉しすぎ~。でも、切っちゃうんだろうなぁ。
いつなんだろう。出来れば、ドームコン以降にして欲しいなぁ。
でも、翔ちゃんの髪型、私長めが好きなんですが、
今回の髪型は、OKかな。
痩せて、顎がしゅっとなっているからかな。
思わず、今週のZEROは、編集して、イチメンだけ、撮っておこうと思いました。

 京セラドームで、23日のMCがにのちゃん、やまたろの打ち上げの話をしたらしいのね。
で、ゲームニッキでも、同じ話したじゃない。
何か、同じ日に同じ話をドームに来られなかった人にもしたかったんじゃないかって、
メル友さんに言われたら、じ~んと来ちゃって。
にのちゃん、あなたは、どこまでも、ファン想いなの?!
それに、24日の挨拶で、
「よくもこんな普通の僕達をこんなに大きな会場がいっぱいになるくらい
たくさんの人が観に来てくれて・・・」
みたいなことを言ったらしいのね。で、涙がこぼれてきたって。
涙がこぼれてきたのは、私のほうでした。
何か、嵐って、にのって、良いなって、思って。
嵐でやってくれてて「ありがとう」って、思ってね。
私に気がつかせてくれてありがとうって、思ってね。
そしたら、涙が出てきちゃったよ。

 でも、にのちゃんでも、演技以外にも泣くんだね。
ちょっとビックリ!
やっぱり、感情豊かな子なんだって思ったら、すっごく嬉しくなったよ。
そんなにのちゃんの一面を見るたびに、
本当に、嬉しくなります。
じゃなきゃ、あんなに凄い演技出来ないよね。
二宮和也奥が深いです。

 そうそう、スープdeおこげが販売中止になるそうですね。
ちょっとビックリ!!
何でかって言うと、生産が消費に間に合わないそうで。
私、まだ、ゲット出来ていなぁい!
このまま、食べずに、次の生産になっちゃうのかなぁ。
それに伴って、また、新CMが出来れば、良いのにね。
そしたら、嬉しいな☆☆

 何か、1日、書かないと凄い量のブログになっちゃうんですけれど~。
最近、別の自分の日々の事のブログは、書くことがな~いって、
嘆いているのですが、moaマニアは、書くことがありすぎて、
忘れちゃうって感じです(笑)。

 そうそう、今日、うちわを作りました。
感謝の気持ちをこめて、「ありがとう」と入れました。
誰でもいいから、見てくれると嬉しいなぁ。
ま、無理だろうけれど。

 それから、大の苦手な美容院に行って、ストパーかけてきました。
もう、一大決心でしたよ。
ホント、辛いんですよね。あのイスに固定されいるのが。
具合が悪いと絶対、行けないし。
もう、今日しかないって、決めて、行って来ました。
結果は、まぁまぁかなぁ。
ストパー用のこてが欲しいです。
主人に言ってみようかなぁ。
でも、結構、高いんですよね。
自分のお金は、来年の遠征費用に取っておきたいし。
う~ん、悩みどころです。

 ま、そんな訳で、また、更新できたら更新します。