mo-mo-の気まぐれブログ~おもろいで~見てねえ~

【旅行や食事等~日頃の楽しみを綴ります】

2024⑩【早朝観蓮会(万博)】🐮🐰

2024-07-15 22:01:32 | 日記

今日は、早朝観蓮会(万博/日本庭園)に行きました、ハワイ伝統舞踊(フラダンス6/29/土)も有り・・・🐮🐰(2人で)行きました『行った甲斐有りました~フラダンスの写真も有りますが~色々有りますので掲載しません』~大人の女性のフラダンスは、綺麗(上品)でカッコ良かったです(皆さんお上手でした)一日が何か得した感じ~蓮池の蓮も綺麗でした・・・ついでに暑かったからかき氷を食べて気分(梅雨の一日)良く帰りました。

     

(注)日付のバラツキは、合成写真ですので、勘弁して下さい。

    

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事