にゃんだふるわーるど

夏の想い出

降水確率70%だったので心配だった
天気も晴れ外し忘れたブレスレットの跡と
チケ替りのバンドの二重線が(汗)

コメント一覧

えむにゃん
>ゆいさん
ちょっと恥ずかしいです(汗)
この日焼けを見た相方に島帰りの前科者~と笑われました。。。

>さんらいずさん
焼き豚ですね、こんがりロースト。
腕もですが肩が少し隠れる程度のV字に開いたTシャツを着ていた為ぢつは、みごとな土方焼けにもなっています(泣)
さんらいず
いい茹で加減…(@_@) 美味しそうなピンク色!煮豚!焼き豚!?
大丈夫~?(笑)
ゆい
http://sea.ap.teacup.com/vacation/
すごい~~ 
でもこの日焼けのまま半袖で生活を送るのはちょっと恥ずかしいような。。。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「けーたいから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事