にゃんだふるわーるど

キネカツ定食

KINE & KATSURAGI JOINT PARTY
 ~極上なキネカツ定食を召し上がれ!

一ヶ月前に、一度はチケット取れないの
メールが来て20分後に「お取り出来ました」の
メールが届いて(・_・?

多少の不安は有ったものの来たメールを
見せれば大丈夫だろうと手元にチケットの
無い少々心もとない状態で名古屋へ向かう。

事前情報で3時間越えるかも~(汗)

スタートが17時で早いから…
終わるのは20時ちょい過ぎ?

検索かけて在来線の最終時間をチェック。

20:30前に終われば帰りも在来線帰れる事が
判ったので普通乗車券だけ買って、
間に合わなければ特急券を買って新幹線で
帰る事に決定。

今回はTM時代にサポートをしてくれていた
葛城哲哉ことカツGと木根さんのジョイント。

なのでサブタイトルに「キネカツ定食」と
駄洒落な文字が入っている(笑)



繰上げ当選みたいな形でゲットした
整理番号は140番。

想像通りの最後の呼び出し(爆)

FC先行分だけ丸椅子が置いてある感じ。
その後ろに立ったわけだけど目線が
木根さんと同じ高さで前は座ってるから
見晴らしよくてよかった(足は疲れたけど…)

カツGソロ→木根ソロ→ジョイント。

カツGのギター前日の大阪は鉄弦だったそう。

名古屋はナイロン弦。

今回のライブは1回だけ参加だから
聴き比べられなかったのが残念。

木根さんカツGに合わせてこのツアーから
髭を伸ばし始めたそう。

1cm位伸びてツアー最終日に断髭式を
するとかしないとか(笑)

髪の毛は断髪式って言うけれども
ヒゲはなんて言うんだろう?

ダンヒゲシキ…う~む。。。

使っているマイクが実は髭剃りで
最後にマイクを手に持ちヒゲを
剃るってのは…(笑)

そうそう、実はピンマイクで音を
拾っていてスタンドマイクは
ダミーで…本当は髭剃り(大爆笑)

木根さん新幹線でおばちゃんに、

「あなたコブクロの人でしょう」と

声を掛けられた話。

渦中のコミロさんのTM時代の
想い出話もでたり。

アコースティックギターだけで
TM時代の曲も聴けて行けて良かった♪

アンコールで何なんだ~のゲスト登場!

フェンスオブディフェンスのドラム

北島さんデタ━━( ゚∀゚)━━!!

けど、、、タイコ叩かないで
カンペ見せる担当(w

アンコール・ラスト曲はTMNの曲で

TIME TO COUNT DOWN

ハモリを僕たちが歌うからメインは
みんなで最後に歌おう♪

楽しかったです。

余韻に浸る間もなく、
サクサク外に出て名古屋駅に一目散。

予定していた電車より早いのに
乗れそうだったので再検索。

20:28名古屋発→23:11静岡着で
無事帰宅。

小金だけれども特急代金分節約できた♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事