にゃんだふるわーるど

ウニクロ(笑)バーゲン

怠惰な週末、お昼は吉牛の牛鍋定食(汗)

おつゆ濃い、しょっぱいと言いながら
妙に食べたくなってしまうのだった。。。

そんでバーゲンしているからと
ユニクロに行くともなしに行って
相方のシャツとかポロを買う。

元々の値段もリーズナブルなのに
バーゲンなんで更に安くて(笑)

これから着られるコーデュロイの
長袖シャツとか一枚500円だったし
来年の夏に着るとか言って買った
半袖ポロは390円だった(爆)

安上がりでいいなぁ~(をいっ)

そんな私も今年の夏かなり愛用した
好きなアーティストのコラボTシャツが
あるかどうかチェックしたんだけど
そんなに大きな店舗じゃないのと
コラボ系で残っているのはやっぱり
何だかなぁ~なのデザインのばっかりyellow4

バーゲンシーズン突入後ユニクロの
ネットチェックしたらネットでも
バーゲンしていて残りが少なかったから
送料払っても確実にって買っといて
正解だったかも♪

発売当初1500円だったTシャツを
三枚買うと幾らになるでリアル店舗で
最初に買って夏中愛用した。

こんなに気に入ったTシャツは久し振り♪
黒は良いとして白は汚れるしなぁ~
安くなったらもう少し買い足しちゃおうかと
思っていたらネットで500円になっていた♪

サイズ無かったり色が無かったりで急いで
注文だしたら次の日には届いていた。

  はやっ(@。@!!

でも届いた週末は土日に出かけていたから
受け取ったのは月曜日代引きなのにメンネ(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「かりにあえるかも」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事