にゃんだふるわーるど

TMトリビュートinお台場

   3月ライブ第一弾!!(汗)

3月4日(日)相方放置で東京のお台場まで
TMトリビュートライブに青春18切符を使って
行って来ました。


トリビュートと言いつつメンバー3人中
2人は本物(笑)
キーボードのコミロさんだけ浅倉大介さんが
代理で引き受けてくれての参加。

サポートのギター、ドラムもずっと昔から
お付き合いの葛Gとべーあん♪
大ちゃんもその昔はTMのサポートだったし(爆)

友だちと今後の打ち合わせも兼ねて
会場に早く着くように出発。

会場前では前回同様にガチャガチャが
置いてある。

初めてガチャが登場した時にはちょっと
頑張っちゃったけれども今回はやらないぞ~
と言いつつお財布には何故か500円玉ゴロゴロ
入れて出かける奴(汗)

3回だけ自分で回しちゃった。。。

1回500円だから500×3=1500円って事は

3回もやっちゃったが正しいかも…

更に友だちが出したダブリを3個
買い取ったし…_| ̄|○|||


ガチャしたりお喋りしている間に
あっと言う間に開場時間。

今日は日曜日で開場16時の開演17時。

TMの曲以外にメンバーそれぞれ1曲
ご披露のお楽しみコーナーがあった。

木根さんは今度発売するアルバムから
新曲を1曲披露。
そんなに激しい曲じゃないけれども
ギターの弦が途中で一本切れた。。。

ウツ、大ちゃんも1曲ご披露♪

昨日の初日はべーあんが歌ったそうだけど
今日は葛Gでした。

木根さんが作ってくれた曲を歌いますって
スタンドマイクからマイク抜いて持ったら
みんなに手に持って歌うのか~ってツッコミが

今までのライブでも一回しか手に持って
歌っていない2回目的会話。

ギターをウツが弾いてあげていた。

しぶ~いお声でステキに歌っていたのに
最後は客席に向かって演歌的なお辞儀で
左右、真中にご挨拶した後に伝説の
山口百恵引退コンサートの如くマイクを
ステージに置くパフォーマンス(爆)

持ち場に戻る時も猫背でひょこひょこ
お笑い芸人風に移動するし(汗)

もう…ダンディに見えてお茶目なんだから!

そうこうしている内に楽しいライブも
あっと言う間に終わり(寂)

本日の目標!帰りも青春18切符!!

を、達成する為にサクサク会場から出る。

外に出やすい場所だった事と開演時間が
そんなに押さなかった。
おかげ様で新橋に考えていたより
早く着いた。

家までたどり着ける最終に間に合うかと
心配していたのにその前の快速に余裕で
間に合って23時には家に戻れた♪

本日の交通費
青春18切符1回分+ゆりかもめ往復


今年春の青春18は国鉄からJRになって
20周年特別価格とかで通常11500円が

今回に限り8000円なのだ~(゜∀゜)!!

りんかい線の方が往復で100円安い
早い、空いている情報も貰ったから
今回くらい時間に余裕があるなら
こっちのルートも有りかな?

でも…旅費をケチってもガチャで
無駄遣いしてちゃダメダメじゃん_| ̄|○|||

コメント一覧

えむにゃん
http://moon.ap.teacup.com/amanogawa/
☆usatobiさん
い~でしょう?
スタートが早いから何とか出来る技で、今回初めて成功しました。
日曜じゃなかったら無理でしたわ。。。
ぢつは今週末も2回目の18予定が…(汗)
usatobi
いーなぁ、1回分で帰れて(^^;)
こちらは日帰りでも青春18きっぷ2回分使わなきゃ帰れない・・・。
高崎で日付変わるんだもん。
でも、次の横浜2daysで5回分全て使い切るけどね~(^-^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事