にゃんだふるわーるど

どうにも止まらない…

   暖かいです…
item2item3このまま春になっちゃうのかな?
item2item3

春のような日差しに誘われて
今週はあっちのお花屋さんにふらふら…

こっちのマーケットに付いている
花屋に買い物そっちのけでふらふら…(汗)

気が付いたら今週こんなに買ってたyellow22

さくら草 54円×3
花かんざし 54円×2
エリカ 105円
羽衣ジャスミン 150円
もみじ草 198円
ゴールドクレスト 298円 

最初に買った花かんざしが沢山花が
咲いてきてもう少し欲しいと思って
出かけたお花屋さんで、
蕾はまだまだだけど54円で売っていた。

もちろん誘惑に負けました…_| ̄|○|||

何時もの安い花屋さん木ものにはあまり
力を入れていないのよね~と新規開拓した
お店でゴールドクレストを買った。
ふと見るとお店のレジ横に…

来年も花を咲かせます。
   ご自由にお持ちください。


そう書かれた手書き看板と共に
シクラメンの鉢が置かれていた>kirakira2yellow25kirakira2

欲張りな私は一番巨大な元の定価
4500円のシクラメンを貰って帰って
来たのであった(汗)
来年無事咲いてくれるかな(・_・?

最近財布の紐がゆるいぞ~
しっかりしろ自分…_| ̄|○|||反省


そんなこんなで、お花熱がどうにも
止まらないのでカテゴリを増やしました。

お花関係は「うぃんたがーでん」に
纏めましたのでこちらクリックで纏めて
みる事が出来ます。

コメント一覧

えむにゃん
http://moon.ap.teacup.com/amanogawa/
☆ゆいさん
>私は生き物の世話というものが「本当に」苦手。
いちばん難しい子供を育てているではないですか(尊敬~)
私も幸福の木を成仏させました。。。
緑の師匠わらさんが言うには青年の木が幸福さんより寒さに強いとか?

☆サンライズさん
>サンライズさんを越えるのは時間の問題ね
まだまだひよっこです(汗)
今年シーズンが終わった物が来年も花が咲いたら少しはサンライズさんに近づけるかも?
自粛~と言いながら欲しいな~と思いながら値段が高くて買えなかった「おだまき」が安くあって「ふらふら~」ちう(汗)
サンライズ
あら
ジャガピーと思ったら
すっかり色気出したえむにゃん

サンライズさんを越えるのは時間の問題ね( ^_^)/V(*^o^*)V

お花の並べかたもラブリ~

子どもに金がかかるので
春の花、只今控え目 自粛中…(^_^;)
ゆい
http://sea.ap.teacup.com/vacation/
私は生き物の世話というものが「本当に」苦手。
ちなみに我が家ではもう何代目かわからない「幸福の木」がまた御臨終されました・・・
やはり幸福とは縁がないらしい(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うぃんたーがーでん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事