にゃんだふるわーるど

ぷちお花整理

久し振りにお花見に行きました。
そして久し振りにお花買いました♪

ウィンターコスモス54円×2
パンジー54円
ガーリックバイン250円
ガーリックバイン
ノウゼンカズラ科で紫からピンクに
色が変わるらしい。
花期 夏から秋? 11月まで咲くらしいけど
来年のお楽しみ用かな?

冬越し出来ますように( ̄人 ̄)

別のお店で、
ノースポール53円×2

買って安心しないように~と家に戻ってから
植え替えしました(笑)

やりたかったけど階段からコケてしゃがむのが
辛かったのが何とか大丈夫になったから
今まで放置していたアメリカジャスミン、
ルリマツリ、デュランタの切り戻し。

四季咲きジャスミンの鉢上げ。

なーんてのも一緒にやってしまいました。



パンジー早くこんもりしないかな(笑) 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うぃんたーがーでん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事