にゃんだふるわーるど

夜会チケット結果発表日

うっかりしていた自分が情けないyellow4

FC先行チケット販売の当落結果が出るの
今日だった…(汗)

みゆ友から結果どうだった~?

そうメールを貰って初めて気が付いた(爆)

ドキドキしながらパソを開いてチェックすると…

第1希望 落選
第2希望 落選
第3希望 落選

┌|゜□゜;|┐ウソッ!!
    ・
    ・
    ・
    ・
第4希望 当選
平日ど真ん中だけど…
何とか引っかかりますた(やれやれ)yellow22symbol6

コメント一覧

えむにゃん
チケ取れたのは嬉しいけど第四希望の
日程がやっぱり微妙~(贅沢)

>にゃっちもさん
私は「でじ」のログインページに
パスワードと「なみ」の会員番号を
入れて蹴られに蹴られてアセり捲くり
やっと此処じゃない何処かのYHAネットに
ログインするんじゃんと気がついた
おバカです。

>さんらいずさん
4回ですか羨ましい(~~)
一般の申し込みもする予定だから
取れたら私もそのくらい行けるのかな?
取れたら…(取らぬ狸)

>ゆいさん
毎回一期一会の夜会にピンポイントで
運を使っているのが勝因なのかも?

今回はFC先行の時点で知り合いみんな
チケットが行き渡っている感じで
嬉しい反面今までのあの取れない感は
何だったのだろう?と思ってしまう
今日この頃です。
ゆい
http://sea.ap.teacup.com/vacation/
す、すみません(^^;
第四まですべて土曜日希望で第一希望を取ってしまいました(爆
さんらいず
第四まで、土日祝日だと、、、
最後まで 「落選」だったかもね~~~

平日ばかり4回の私も 大変なことになったけど
開演が 8時なので なんとか 頑張る!?
にゃっちも
おめでと。ど真ん中。

なみふくに抽選結果のTELをしました。
「あなたの当選されたチケット?は…。」
ドキドキ
「ありません。」
ドテッ!
「もっと言い様があるだろ!」と、無機質な
お姉さんに吐き捨てて切ったとさ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事