にゃんだふるわーるど

渡辺美里うたの木ファイナル

地元に来てくれたのは3年ぶり?
前回は2003年うたの木cafe voyage

今回は一山越えた(笑)隣町の会館。

交通の便がちょっと悪くて駐車場は
タップリなので車で行くのが一番
便利なホールなのよね。

そんな訳で今回は友達の車で友達の
おねーちゃんも一緒の3人で楽しんで
きました♪

今回のツアーには二胡の奏者で有名な
チェン・ミンさんも参加していて超らっき~♪
豪華でしたわ。

地元ネタは焼津って何だかいつも身近に
感じているんだけど何故だろう?

そんな焼津にやっと来られて嬉しい。

そして何故身近に感じていたのかの
答えは?





   パウミーだった(爆)



ここで笑えるのはじもぴーだけだよな
きっと、多分。。。

でも美里ちゃんはこれで育ったって言うし
もしかしたら有名なのかな?

小さい頃から我が家のお味として愛用して
お出汁を使うたびに「やいづ」の文字が
見るともなしに目に入っていたからだった。

こう見えてもお料理するのよ~
お嫁に行く時はパウミー持って行くんだから。

こっちは結婚の引き出物に鰹節セットを
付けるんだってね。(ここで会場大爆笑)

そんで、クリスマス・ディナーショーを
やる事になったお話になって。

折角のクリスマスディナーショーだから
素材にこだわって納得できる物を来てくれる人に
出したいとこんな感じが良いとかお料理も料理長と
相談して色々考えているのよ。

だから、さかなセンターにすごく行きたい!!

ツアー最終日だし夜は黒潮温泉でも入って
次の日はさかなセンターでお買い物してるかも?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事