にゃんだふるわーるど

愛知芸術劇場

中島さんのコンサートん回目(汗)

コンサート前、お昼からカラオケに誘われていたので往復新幹線使っちゃった(^^;

カラオケ多少の出入りありで最高10人さま。
前々からお誘いがあったのになかなか実現しなかったランバトデビューしました。

今回の中島さんグッズに会場限定のピンズが登場した為なくなる前にと会場外売り時間にカラオケ一足お先に退場。

4時ごろ着くよと連絡のあった(wさん、名古屋の姐御と会場前で合流。
グッズ購入後コメダリクエストありで1番近いコメダ検索して行けどもお店見当たらず(焦)

なんで見つからないんだよヽ(`Д´)ノ

ウロウロするより電話、電話…と問い合わせたら真下だった( ゚д゚)ナントイウコトデショウ

田舎者なわたくし地下街帝国にゃごやんにしてやられたり(o_ _)o

話も弾みシロップも弾み(汗)そろそろ?と会場入り。


あたいちょっとこのコンサートは違うのよね(^^)v

なんと、イベンター会員で取れたチケット12年振りの最前列と言う快挙!!!!

前に邪魔者がいない席だと思った時からみゆきさんとガチで勝負がしたいと(違)
数えたらお便りコーナーが定着してもう10年になるのね(@。@!
いままで採用された事の無いお便りコーナー

それなのにお便りを読んでもらいアイキャッチの無謀な夢を見た。

そんなに都合の良い話が有るわけ無~い



ところがギッチョンチョン(死語・古語)




トップバッターで読まれた(T_T)

一生の想い出、記念に残る日になりました。
みゆきさん読んでくれてありがとう(TT)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事