にゃんだふるわーるど

体に悪い


本日、限定200本お一人様5本まで創業価格で1本100円なり~♪

近くのケンちゃんの営業時間をパソコンでチェックしている相方。
調べて行く気になっているようだったのに9時オープンに8時半を過ぎても着替えもせずノンビリしているから、

行かないの?
行くならオープン前から並ばなきゃ!

大丈夫じゃない?

甘いな!!

そうかな~と言うので
「ノンビリ構えて出かけて買えなかったら調べた意味無いじゃん!」

お尻叩いて送り出して暫くしたら携帯電話が鳴った。

9時2~3分前に着いて18番目(汗)

激安なんだから並んで買う人は目一杯の5本頼むでしょう?
そうしたら40人で終わり。

買って出てきた頃には列が定員に達していたようでオープン10分待たずに完売だった模様。



戦利品で朝からチキン(汗)


引き続き…
マクドで時間限定マックチキンのオマケ目当ての昼食。。。
1レシートに付1本と言う事で別々に購入して2本ゲット(^^;

マック(マクド)を食べると血液検査で「マック食べたでしょう?」と言われて6時間以内は献血で拒否されるらしい..噂?都市伝説?実話??


それはマズイと食後のお散歩に清水の七夕祭り(笑)







ガンダム飾りが2種類、実物大ガンダムの影響か?


個人的に気に入った薔薇のクス玉

帰りは人ごみを避けて巴川沿いに車を停めた駐車場まで歩いていたら…



川のあっちこっちで魚が跳ねてるし(@。@!!

体長30センチくらい勢い良く跳ねたのは2~3メートルの横っ飛び(@。@!!

鯉かなぁ~???

夕日がまぶしくてまだまだ暑い人ごみの中を4キロくらい歩いたけどタップリ朝食&昼食のカロリー少しは減らせたかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこまんま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事