にゃんだふるわーるど

みゆきさん、男に...

清水の七夕まつりに行った時に何やら人だかりがあったので側によって見ると


姓名判断のお店だった…。

お店の前には名前を書いた垂れ幕があってそれを見ていたのでした。
人垣に入り一緒になって自分の名前は有るのかどんなんだと見始めた(笑)



「あっ…」男にだまされやすい名前の中に、みゆきさん。。。

このカテ平仮名の名前が多い気がする。
平仮名の女名前って呑み屋の看板に多いのと関係あるのかな?

…って言うか、また知らない間に日記に画像だけが上がっているから後追いで補足の文章書いている私って。。。

もしかして、もしかしなくても乗っ取られている(・_・?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほのぼの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事