にゃんだふるわーるど

山寺修行

閑けさや岩にしみいる~で有名な
松尾芭蕉ゆかりの山寺散策♪
ならぬ…登山?!
入口脇に何気に「登山口」って書いてあるし…
拝観料払って鈍った体鞭打ってヒーヒー
言いながら<登って降りて来たら足が
笑ってたよ情けない(汗)

しかし流石GW登る人多数で渋滞してるぞ!
みんな修行が好きだな~

修行で疲れた体をその後蔵王温泉で
癒したのは言うまでも無い。
良いお湯でした♪


コメント一覧

えむにゃん
>スーパーいたちさん
→意外としぶとく登る人が多いのですね
ほら、みんな修行が好きだから…笑

うんちで雪に縁の無い私はスキー未体験。
蔵王には今回、日暮れ近くに辿り着いたので
お目当ての大露天風呂に入れなかったから
リベンジしたいのだ。
スーパーいたち
去年のみゆきさんのコンサートツアー仙台公演の次の日に行ってきました。
・・・て言ってもな~んとも思わないでしょうが、思い出してください。2月です。
そこはまさに「氷の世界」でした。幸い吹雪ではありませんでしたが(笑)、つるつるの氷の壁を登る人なんかいるわけないだろうと高をくくっていってみたら、意外としぶとく登る人が多いのですね。驚きました。

蔵王温泉はスキーしに行ったことあります。スキー場は私がこれまで行った中で最高クラスのいいところです。また滑りに行きたいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「けーたいから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事