にゃんだふるわーるど

最終日

長かったような短かったような旅も今日で終わり。
最終日は喜多方ラーメンと蔵の町巡り。
試飲見学のできる酒蔵が数か所あって試飲で午前中からご機嫌♪
喜多方ラーメン人気のお店はGWもあってか何処もコミコミ特に一番人気?
坂内には150人くらいの行列が出来てた\(◎o◎)/!
みんな根性あるなぁ~
私たちは上海ってお店で食べたけど
あっさりしていて大盛りでも楽に食べれそうなくらい美味しかった♪
午後にみたら一応15人くらいは並んでいた。
その後のデザートは味噌ソフト(爆)
喜多方でゆっくりし過ぎて帰り道の会津若松では鶴が城だけを
外から見て済ませた。
ソメイヨシノには間に合わなかったけど八重桜がまだ綺麗に咲いていた♪


コメント一覧

えむにゃん
>きりポンさん
運転は相方まかせで私はグーグー(汗)
帰りも渋滞で詰まる首都高抜けるのが
イヤだったらしく国道を使っていたらしい
なにせ寝てたのでルートの詳細不明(自爆)

>ゆいさん
夜、次日の朝食の買出し洗面所は道の駅トイレ
昼風呂に外湯(無料や200円くらい)
一番高いのが蔵王の600円だったかもの
お手本には程遠いボンビー旅行でした(汗)

>みゆうさん
みゆうさんのGWも濃かったと思いますけど?
タフなのはずっと運転をしていた相方で
私はよく寝たなぁ~(爆)
どこでも寝れる奴なのに流石に耳元近くで
金属音は熟眠できなかった夜会帰りの
高速バスは別格。

→湯あたり
温泉の熱いのは入れるんだな何故か
長湯は出来ないけど…
って事で数回る時は一回の入浴時間は
短いです。

みゆう
http://moon.ap.teacup.com/miyu3/
相変わらず・・・・
タフというか、強行ですな~!
大阪夜会よりさらにすごいわ~。
山寺、若かりし頃、ヒーヒーいいながら、
登りました。あと温泉ってそんな入って
湯あたりしないの~?
ゆい
http://sea.ap.teacup.com/vacation/
お手本のようなGWの過ごし方、羨ましいです。
浜松へライブに出かけた以外はほとんどヒッキーでした(泣)
きりポン
この連休は、車が混んでましたね。
私の方は、小学生の引率で(先生ではありません)奈良へ行ってましたが渋滞でまいりました。(^_^;)
喜多方ラーメンおいしそうですね。
こちらでは、和歌山ラーメンというのが有名だそうですが果たしておいしいのかどうかはわかりません。(^。^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「けーたいから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事