にゃんだふるわーるど

GW 5日目 名古屋でコンサート

最近は一回生で見れたらいい程度のぬるいファンでFCにも入っていないからチケット取りは自分と友達のイベンター枠と一般発売頼り
TM NETWORKの30周年記念のツアー日帰りで行けるのは東京と名古屋。
東京は最終日のためエントリーしても取れない。。。

名古屋はサンデーフォークで会員先行販売。
先行抽選ではなく先行販売∑( ̄□ ̄;マジッ?!

先行販売開始時間に参戦できず予定枚数終了してるよな…と確認したら◎で余裕の販売中(^^;

GWにチケットを取ると相方に「え~」と言われるから平日の方が都合がいいんだけどココしか取れないし連休最終日だから実害は少ないよね?とちょっと悩んでからポチっちゃいました。

会場到着、相方は近くのショッピングセンターの駐車場で仮眠待ち

のんびり取ったチケットだったけど1階下手10列番台通路脇と見やすい席でした。
一番好きだった時代とリンクするような作りで盛り上がれた♪

木根さん一番見せ場でギターの音が出なくてギターを二回も取り替えるアクシデント(>_<)
エアーギターじゃないのが判りましたが(笑)

謎な演出、昔からのファンがニヤリとするような小道具や演出。
そしてエンディングロールにはメッセージ。
ちりばめられた謎は冬に解明されるのか?

連休最終日の日曜でスタートが早かったので今日中に家にたどり着けました。
めでたし、めでたし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事