にゃんだふるわーるど

ゆずinエコパ

地元エコパアリーナです♪
席はスタンド隣のブロックにはもう
人を入れてないぞ~のステージサイド。

横顔ばっかりだけど(笑)
アリーナの後半席より見通し良いし
近く感じてストレスが無く見る事が
出来て良かった♪

ライブ前から大笑いの場内アナウンス!!

イベンターさんの地元ネタ、自分ネタ
満載でカミカミの案内はツボにハマッタ!!!

ゆずデビューと同じ勤続11年目だったのが
運のツキで白羽の矢がきっと立ったのね
清水6中出身の某社員さん♪

最近はライブでご当地物をネタにするの
聞く事多くなった?

筆入れ、線引きって言い方は…
標準語ぢゃ無いの?(汗)


しぞーかではイルカを食べる。
これは…静岡は静岡でも中部より
東寄りの地域じゃないかな?

悠仁かなりイルカが気になるらしく
今度食べたいような事を言っていた?
静岡はとんぼ返りでイルカ食べて
帰る時間が無いのか?

そして地元ネタの王様?

学生服はやまだ・やまだ~♪

歌ってくれるかと思ったのに…
残念ながら歌ってくれなかった(>_<)


今日も“夏色”盛り上がりまくり!
ソレ!ソレ!ソレ!ソレ!のところで

イルカをたべちゃう?!
イルカをたべちゃう?!
イルカをたべちゃう?!

おまえをたべちゃう?!

キャー!!!! (≧∇≦)ノ゛てか?

他所の会場の掛け声が気になる(笑)

モンテ後半の仕掛けが友人の
ツボに入り捲くり…

まる子ちゃんの野口さんや~
もうダメだと涙出してウケてた。


気が付けばゆずももう10年選手(はやっ)
沢山笑わせながらも未来を憂い
何か自分たちで出来る事少しでも
未来が明るくなるようにと思う心が
窺えるライブでした。

また静岡に来ると言う言葉を信じて
次のツアーを楽しみにしています♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事