にゃんだふるわーるど

あのさよならにさよならを

昔、コムロさんに見出されてB級アイドルから
トップにまで上り詰めその後色々とありましたが
何だか私のわからない所で○HKに気に入られたのか
今では○HKと深い仲??

そんな朋ちゃんの新曲が何と!!中島みゆきさん

初めてその話を聞いた時にはビックリしましたよyellow7

○HK時代劇の主題歌でドラマのエンディングとしては
何度か聴いてはいましたが、
昨日買い物に行って店を出ようとしたらこの曲が
有線から流れてきてフルで聴いた事が無かったから
出るのを止めて曲が終わるまでお店でウロウロ(笑)

慟哭みたいにBメロでフェイントが掛かるかと
期待もしてみたけど…ヒネリ無しで終わった(汗)

そんで本日TVのうたばんで初お披露目??
珍しく忘れずにリアルタイムで見たけど
訳のわからんコマネチッ!!な体操に時間割き過ぎ?
歌の時間が短かったような気がするのは
私だけなのだろうか?yellow4
…ってか最近うたばんを見ていなかったからか
トークにより時間を割く番組になっていたのかな?

コメント一覧

えむにゃん
http://moon.ap.teacup.com/amanogawa/
>ろっかさん
来週には聴けちゃうんですよね!!
朋ちゃんよりギリギリ隠しているし
紅白で対戦とかしたりして(笑)
今から話題性抜群??
ろっか
今度はTOKIOに楽曲提供するらしい…。
今年秋のニューアルバムはセルフカバー集?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事