にゃんだふるわーるど

噂のC.C.Lemon

夕飯の仕度をしてから…

ちょっくら東京まで(をぃ)

久し振りの渋谷です♪

相変わらず人が多いです。。。

今日は渋谷C.C.Lemonホールなのと
時間の余裕が無いのでBunkamuraの
クリスマスイルミネーションを見る時間も
無くて目的地に直行。

C.C.Lemonホールって名前が変わる前は
渋谷公会堂だったのよね。。。
このホールを皮切りに既存のホールの
名前が訳わからない名前にコロコロ
変わり始めた?

NHKの少し手前に有るからセンター街横の
公園通りを歩いて…

もっと上り坂だったはずなのに(・_・?
しばらく振りで道を一本間違えて
ファイヤー通りの方に歩いていたらしい(汗)

軌道修正して無事到着♪

改装工事して席数も少し減らして
椅子なんかも良くなっていたけど
椅子の座りごこちを満喫出来る
コンサートじゃ無いんだよな(笑)

入り口看板もちゃんと作った物だとは
思うのだけれども…
何だか取って付けたような違和感を
感じるのは私だけ?


今回は平日6時30分スタートだから
地元の知り合いはみんなギリで
会場入りだろうし、こっちも開場に
間に合うくらい着で帰りは終わったら
終了時間によっては走らにゃならんかも
知れない状況だしなあ~と誰にも連絡を
入れなかったのに…

会場写メしていたら肩を叩かれた!!?

三千人クラスの会場なのに(爆)

時間限定ではなくずっと会場内のグッズ
売り場と背中合わせになる入場口脇の扉を
開けてグッズの外売りを続けていたので
横浜ではまだ販売していなかったパンフだけ
購入後、隣にあるドトールでお茶しながら
近況報告って言っても横浜でも逢っているん
だけどね(笑)

トイレにも行きたいしと頃合を見て会場に
入る列に並ぶ。

左右どちらにもトイレがあるようだけれど
何となく空いている?と行ったトイレで
また知り合いに(爆)

広いようで狭いなぁ(笑)

中のフードコーナーもC.C.まみれ(笑)

さて、本編ですが。。。



横浜の時は5千人のキャパで2階席。
それなのに双眼鏡を忘れた(>_<)

今回はそれを反省して忘れず持参♪

きねっちに対しては持って来て良かった♪

ウツに対しては持って来たのが微妙~(汗)

ウツ…また太ってないかい??
ほっぺに背中…首はどこ??
何処かの掲示板で「ムッシュかまやつ」
言われていた。。。

うちの相方もぽっちゃりだけどさ…

ぽっちゃり○ちゃんが好きな人も
いるけどさ…

ウツにはぽっちゃりして欲しくないよ~

あの転調の嵐のようなStill Love Herで
ウツのインカム?耳のモニターから音が
出なかったのか歌いながら凄~くうろたえた
感じで耳を指差したり足元のモニター用の
スピーカーを指差したりしていた。

なのに…

やっと出てきたスタッフは何故か…
木根さんがキーボードの時に使うマイクを
抜いてウツのマイクと交換して去って
行ってしまった(・_・?

歌いにくそうだったけどウツの歌声
聞こえていたのに?

小室さんが後半音取りの手助けに一緒に
歌う声が聞こえて来て当人は冷や汗でも
ちょっと珍しい場面が見られてらっき♪

渋谷2日目は小室さんのお誕生日だけど
今日は違うからと思っていたら…

アンコールでケーキが出てきて、
一日早いハピバスディ♪


今日もやってくれるのかぁと喜んだら…

カネ、ウツが引っ込んで小室さんが
一人残り喋りだした。。。

TMも25年そろそろその子どもが生まれても…
TM公認ですとか言って、小室さんがお祝いの
お礼にみんなに僕からのプレゼント。

とか言ってTMジュニアなるものを紹介(汗)

盛り上がったアンコールの雰囲気が
寸断され私的に気持ちは急降下。。。


折角久々のTM復活ライブなのに、、、
小室プロデュースの宣伝コーナーですか?

ここで10分時間の無駄使いしてウツキネが
戻って来てアンコールはお馴染みの曲と
新しいアルバムから1曲歌って終わり。

横浜より2千円近く高くなったのに予想より
曲も曲数も変わらず時間も小室コーナーに
取られた10分を入れても二時間コース。

横浜に続いて何となく不完全燃焼。。。

どうしてあそこで流れブッタ切るのかな?(T_T)

コメント一覧

えむにゃん
☆すーぱーいたちさん
C.C.Lemonホールもですが、先日行った名古屋の市民会館もどこぞの学校の講堂か?って名前に変わってしまっていました(>_<)
市町村合併の嵐で地名も何が何だか判らなくなり、行った事があるホールも名前が変わって名前を聞いただけでは「それ何処」状態。。。

C.C.Lemonホールも5年契約らしいので継続しないとまた馴染んだ頃にホールの名前が変わってしまう可能性も…。
名前の買い手がなければ渋公に戻るのか(謎)
すーばーいたち
しーしーれもんホールですか。
渋谷公会堂といえば8時だよ!全員集合です。
古すぎ?(笑)

改装するという噂は聞いてましたが、この名前になったとは。浦島太郎状態です。

そういや、仙台の野球場はどうなった?うちと関係あったからなおさら…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事