にゃんだふるわーるど

アルフィー秋の陣

半期に一度のお楽しみアルコンにいってきました。
何時もなら歩いて5分の会場なのに今回はキャッツ静岡ロングラン公演でふさがっている為ぷち遠征です。

場所は磐田…エコパは行った事があけれど磐田市民文化会館は行った記憶に無い。
多分初めて…だと思う。。。

電車で約一時間ほとんど浜松。

時刻表調べて、会場の地図をプリントアウトして待ち合わせ連絡も済ませて準備万端の当日のお昼頃になって相方がのたもーた。

「ガソリン代1000円くれたら送ってあげる」

電車賃が片道1110円なので、そりゃーありがたいが一人で出かけるんじゃないんだからこんな土壇場になって言わなくても。

待ち合わせの友だちに連絡付くかな?予定変更に対応できるかな??結構焦るじゃないか。
何だかんだで無事予定変更車で送迎してもらい楽できました♪

ありがとう、助かったわ感謝!感謝!!またお願いね(^з-)♪棒読み


ツアートラック

今年は3人が出逢って40年、来年は40周年だからケーキ柄(ひゃー)

今回のお遊び爆笑コーナー
櫻井さんに何のために生まれてきた的問いかけに「歌うため」と答え歌い出した曲はなんと

「くちなしの花」
いやーウマイわ過去カンツォーネとかも歌っているけど何でも歌えるまさるちゃん♪

昭和の匂いプンプンから元に戻そうとたかみーを呼び込むとお召し替えをした王子とまさるちゃんの「星降る街角」で更に昭和ムード歌謡ショウですがな。

恒例のコント仕立てのグッズ営業コーナーもヘタなお笑いより笑える♪

なんと磐田にアルフィーが来たのは12年ぶりだったとか!
最近はずっと静岡市民文化会館ばかりだったからタマには雰囲気の違う会場も良いなぁと凄く楽しかったのですが楽に流されやすい私としましてはチケットを忘れても取りに戻れる静岡が良いかもです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事