にゃんだふるわーるど

キャッツ静岡公演

静岡でのキャッツ公演は10年ぶりだそうです。

会場入り口にあるオブジェ
中に入って猫の足跡を踏むとニャーニャー音がする。
10年前もあったような気がする。。


ハロウィンが近いのでカボチャキャッツが二階のロビーにいました。

10年前は二階席の一番安い遠い席だったので今回はすこしレベルアップして一階席。
チケットは四季のHPからこだわりの席選びでネコが近くをウロウロするのを狙って真ん中横通路の見切りギリギリの席。

普段花道のところがゴミのデコレーションでかなり膨らんでる(^^;
ストーリーに影響の無い範囲でステージが見切れた∑( ̄□ ̄;

ゴミに近いんで始まるまでぼんやりゴミを眺めていたら富士宮焼そばのカラ袋!?
中休みにゴミ探しの探険に出たらあるわあるわ静岡ご当地ゴミ!(爆)

後で調べたら地方公演お約束のお楽しみだったみたい。
10年前はどうだったんだろう?(謎)

少々見難かったけれど当初の狙い通り猫は何度も近くに来てくれた♪
アンコール後にステージから降りた毛の無いつるんとした色っぽいタントミールさんと
名前の判らないオスネコさんと握手して貰えたから作戦は成功?

メモリーはやっぱり名曲で生で聴くとうるうるしてしまいます。

静岡公演が終わるまでにもう一度二階席から全体を見下ろして見てみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事