にゃんだふるわーるど

箱の中の女

夜会の始まりの場所である渋谷コクーンで
岩松了×一青窈×小林武史で「箱の中の女」
と言う音楽劇があると言うのでこれは
見てみなければと夜会上京に合わせて
チケットを取ったのが今日。

音楽とせりふの境界を越え一体となった
人物像を演じるならこの人しかいないと
いう一青窈。全曲作詞も手がける。


う~ん、この言葉みたいに融合している
ようには見えなかったな~(汗)

一青窈はどちらかと言うと客演って風に
私には見えた。

確かに書き下ろし9曲とか有ったけれど
ごく普通のお芝居に歌が挿入される感じ?

場面転換のCMやジングルみたいであまり
必要性を感じなかった。。。

休憩を入れて約3時間必要だったのかな?

今朝方の寝不足も重なって睡魔に
襲われてまうし…
頭コっクーンしちゃたかも(大汗)

ツアーで見た歌の合間の朗読や
パフォーマンスの方が私は良かったかも。


ハチ公もクリスマスしていました♪

そして謎のサンタ集団…イベントなの!???


Bunkamuraのイルミネーションも
久しぶり。


渋谷、新宿よりも人が多くてハチ公の
待ち合わせ場所も駅前スクランブルも
109辺りまで人人人…で
半端じゃないくらい埋まってる。

あたしゃ~とても生活できん( ̄□ ̄;;



最初は昼公演を見て18切符で戻る
予定でいたのを新幹線に変えて、
一人後夜祭だ~と世情に行く事に(爆)

6時過ぎから9時過ぎまでお客さまは
3人と言うまったり~で過ごしてから
お店を後にして今年の〆としました。

しか~し私は12月一体何度新宿を
通過したんでしょうね(・_・? (汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事