にゃんだふるわーるど

なごやんチケット来た!!

中島みゆきの名古屋チケット届きました♪

いつも名古屋、静岡は地元イベンターの
会員席で確保をして来たから今回も
ファンクラブの申し込みはそのエリア外に
申し込みをしたら…

チケット販売方法が今回に限って?
これからずっと??

今までチケット代を振り込めば席が
取れていたのが会員先行電話で
予約番号を手に入れてから振込みに
変わっていた…ウソダロ( ̄□ ̄;;

大慌てで事務局エントリーしたのも
玉砕して浜松の電話予約に破れ…

名古屋の電話予約も繋がったのは
ギリギリか?って言う掛け始めてから
1時間近く経った頃(汗)

行けるだけでもヨカタヨと席は
全然期待していなかった。。。

ここまで書けば判るよね(笑)











良席キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━!!!!!

片手で数えられる列でした(ToT)感涙


前回、一桁席だと喜んだら2階の一桁って
オチが有ったから何度も確認をしちゃったよ(汗)

コメント一覧

えむにゃん
http://moon.ap.teacup.com/amanogawa/
☆ゆいさん
2階と1階を間違えてぬか喜び…
FCナンバー先入れを知らなくて整理番号1にぬか喜び…ガッカリの方が殆どですよ~

金山なら2Fの一桁って見やすいんじゃないかな?
前回のツアーではセンチュリーの2階だった私。。。
ゆい
http://sea.ap.teacup.com/vacation/
2階の一桁。。。

あぁ去年、TUBEさんで思い切り勘違いしたことあったな。

2階1列を1階2列と読み間違えたり。
2階席は2階席でもサイドだと直前になって気づいたり。

こっちは今回は思い切りカス席。
飛騨人にあらかじめチケ送付することになってるけど、2枚とも送りつけたろうかしら(笑)
行く前からテンション下がりっぱなし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事