にゃんだふるわーるど

当たった?!

木根さんのネットラジオ番組を見る為に
無料登録したサイトで木根さんを見た後に
他に何があるのかなぁとふらふらしていたら
スタレビさんの埼玉スーパーアリーナの
楽屋潜入レポートなんて言う番組を
再放送していた。

丁度このライブのDVD発売前で宣伝を
兼ねての再放送だったみたいでメンバー
全員のサイン入DVDを5名様にプレゼントと
出ていた。

自分が行ったライブだしゲストが
小田和正で見たかったけれども1万円は
ちょっと買えないな…当たればラッキーと

エントリーするだけだから軽い気持ちで
登録して忘れていた。

旅行から戻ってメールのチェックをすると

当選の文字のあるメールが…

最近、当たったとかおめでとうとかで
ヘンなサイトに誘導するメールも
有るから何だまたか。。。

そう思いながら一応内容をチェックしたら


スタレビさんのサイン入DVD当選の
お知らせだった♪


まだ発送もされていないから現物が
届くのはまだ先で当たった実感が
全然涌かない。

本当に届くのかな?(笑)

無事、届いたら日記にUPしよう♪

しかし、、、
こんな所で運を使ってしまって(をぃ)
欲しいチケットを手に入れる為の
チケット運が残っているかちと心配。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごろにゃ~ん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事