にゃんだふるわーるど

新店舗

今年のGWは短い周期でお天気が変わるのと引いた風邪がなかなかスッキリせず咳が残ったりで遠出する気分にならずゴロゴロの日々。。。

今日もお買い物に出たついでに「はなまるうどん」で簡単ランチ(汗)

隣になにやら新しい建物が出来ていて駐車場の誘導員も出ていて賑やかです。

何のお店か気になり覗きに行くと郊外型のおされな感じのパン屋さん。



開店したばかりなようでお祝いのお花が並んでいたのですが…パチンコ屋さんの開店の花輪のようなのが並んでいるのはちょっちおされなパン屋には似合わないのではと思ったりして。
写真と反対側のお店の壁際にも花輪が並んでたし(笑)

店舗内に入りきれないお客様の来店に入場制限がかかり外に列ができていました。
気にはなったけれど「並んでまではねぇ」と当初の予定通り「はなまる」に入りました(笑)

家に戻って検索すると4月の半ばに開店したばかりのお店のようです。

マルコ デュ パン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこまんま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事