ホワイトデー・・・自分の分を買いました。

2006年03月14日 | Weblog
今日はホワイトデー。

先日、バレンタインデーにもらった
お返しのお菓子を探しに山形屋デパート
地下に向かいました。

ユーハイム
バウムクーヘンが好きなのですが、チョコレートで
コーティングしておいしいお菓子。

メリーの生チョコレートを試食して
おいしかったですが、迷いました。

今年は、時間切れで
自分にチョコレートではなくて、
アミュプラザの地下の
ミセスエリザベスマフィンのマフィンとクッキーを自宅用に買って帰りました。
早速買って食べて、とてもおいしかった。

お茶のクッキーは抹茶とあられが入っていたのに驚いた。
おいしい。また買ってみようと。

今ブログ見ている最中に、
メリーのチョコレートのホームページ見て
バレンタイン川柳で思わず笑いました。

最新の画像もっと見る