レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

早速

2014-04-10 17:51:44 | 日記





初日からミス。

お迎え時間を12時だと勘違いして園から電話もらいました(>_<)

11時だった・・・


急いで迎えに行くとレオのズボンが違う・・・


親子揃って失敗だったね。


帰り道に聞いたら、女の子にトイレ連れてってもらったけど順番待ちで漏れちゃったみたい。

どこまで本当かわからないけど。


今日は何したの?って聞いたら歌を歌ったって(*^^*)

毎日、出来事を聞くのがしばらくは私の楽しみになりそう♪


明日は初の園バスですから今日よりも一時間早く出ることに。

寝坊だけは気を付けねば(^_^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿