レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

陽当たり・・・

2011-11-20 14:45:40 | 子供
家のリビングは陽当たりが悪い悪い(><)

もう少しあたってくれると遊んでるレオも気持ちいいんだろうな~。


最近のお家は2階のリビングが多いですもんね~。
いいな~と最近、陽当たりなどを気にするようお年頃になりました(笑)




しかし昨日は凄いでした~。




雨がひどいとゆーより風が凄くて傘がさせなかったです。



姉の家に泊まったので入浴写真を












凄く可愛がってもらえるし、私も少し休憩できるので週末に遊びに行く確率高し!!(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tigermilk)
2011-11-21 04:23:50
お!笑ってる~♪ご機嫌だね!可愛い
返信する
Unknown ()
2011-11-25 16:21:20
初コメありがとうございます。
コメント入ってるのも気が付かなかった(><)


つまらない記事ですがこれからもヨロシクです!
返信する

コメントを投稿