レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

具合

2013-07-11 10:04:59 | 日記

昨日は起きてから午前中は床に転がって起き上がらないし元気もない。



朝ごはんは軽くパンを食べて残す。




高熱の時もあまり横になったきりはないので心配になり連日、病院へ。


顔色も昨日の方が悪かったし、糖分、塩分、水分が取れてるから様子をみてとのこと。



家に帰ってグッタリしたまま寝てしまい三時間。



起きたら元気が戻ったみたいで喋り出す。



夕方にご飯、少し食べた!
いつもの半分くらいだけど食べた~。




シャワー入るよって声かけたら寝たふりしてふざけたりもできるし













今朝はフレンチトーストにして少し残した感じだから徐々に回復してきたみたい(^^)



よかった~。



食いしん坊の私からしたら食べないなんて考えれないから心配だった~。



しかしどこが悪くて食べなかったのかすごく気になる(-_-)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿