レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

病み上がりに

2013-12-13 02:22:48 | 日記

胃腸炎らしき風邪にかかり丸2日間、家で過ごした。

幸い、レオの方が症状が軽く今日は朝から外に出たがったが私の方がまだ具合が悪かったので我慢してもらってたが日中、良くなってきたので市電保存館とゆー場所に少し出かけた。


レオは嬉しそうに走り回ってた。


食欲は戻ってなく3日くらいあまり食べてないのに・・・


私ならお腹ペタンコになるところレオのお腹のふくらみはまったく変わらず何がつまってるのかな??


明日は食べてくれるかな~。


私はまた骸骨みたいな顔になったけど体調とともに回復(笑)


下痢恐るべし(>_




私、一回腸の検査しようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿