レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

プレゼント

2011-12-18 13:04:16 | 日記
離乳食ランチは納豆ご飯・お魚と野菜のスープ・我が家定番かぼちゃコロッケ。





さて、先日クリスマスプレゼントを買ったので早速遊んでもらいました♪



少しレオには早いけど『やりたい放題』










まだ何でも口に入れて遊ぶだけなので上手に遊んでくれるのが楽しみo(^-^)o





THE MANZAI の録画でもみよ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タリー)
2011-12-18 22:26:33
上手にあそんでる(*^O^*)
可愛い♪~
昨日ご飯いったけど、友哉いて落ち着かなくて早めに帰って来たよ☆あんま楽しめなかった。。
返信する
Unknown ()
2011-12-18 23:09:02
あまり楽しめなかった!?お酒あまり飲めなかったからかな!?タリーさんもそんな時あるんだ~。まだまだ分からないもんだな~(笑)
現在、23時過ぎ・・・隣でまだ起きててゴロゴロ動いてる(>_<)
返信する
Unknown (タリー)
2011-12-18 23:19:20
ありゃりゃまだ起きてるんだ(>_<)
母親になると変わるもんだって今更気づいたよ。早く帰りたくて途中から話も上の空だった(笑)
返信する

コメントを投稿