レオくん時々わたし

怜大といいます(*^_^*)
成長が楽しみな毎日を♪

予防接種

2012-01-26 14:24:14 | 日記
しばらく、予防接種はお休みでしたが一歳過ぎの予防接種が始まりました。




今日は小児肺炎球菌。


インフルエンザが流行ってるみたいなので、予防接種外来に行ったけど混雑。






帰りにスーパーの中にあるキッズスペースで遊んでみました(*^_^*)






来週は麻疹をうけます!






知らなかったけど任意のワクチン、水ぼうそうとかおたふくは料金が高い!!




注射なのにってなめてました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿